今年のGWはこれで決まり!人気ドラマ&バラエティ一挙放送! 『シングル男のハッピーライフ<東方神起出演回>』 『相続者たち』『リメンバー~記憶の彼方へ~』ほか名作ドラマもGW一挙!

『相続者たち』
放送日時 5月1日~5月5日(水~日) 午後8:40~深夜1:00(4話連続)
話数/クレジット 全20話/©SBS

出演者 イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、チェ・ジニョク、クリスタル(f(x))、パク・ヒョンシク、カン・ハヌル、キム・ジウォン、カン・ミンヒョク(CNBLUE)ほか

製作陣
演出:カン・シンヒョ(『マイダス MIDAS』)、ブ・ソンチョル(『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』)
脚本:キム・ウンスク(『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』)

あらすじ
帝国グループの御曹司として生まれたタン(イ・ミンホ)は何不自由ない環境で育ったように見えるが、実は愛人の子という秘密を抱えていた。居心地の悪さから逃げるようにアメリカに留学し気ままな生活を送っていた。一方、貧しい家庭に育ったウンサン(パク・シネ)はアメリカに渡った姉を訪ねるが、そこで一文無しになってしまい途方にくれる。最悪な状況の中、ウンサンは偶然出会ったタンの家に泊めてもらうことに。純粋無垢なウンサンに一目惚れするタンだが、束の間のひとときは過ぎウンサンは帰国の途につく。

その後、タンも3年ぶりに韓国に帰国することになるが、韓国に戻ったタンは屋敷でウンサンと運命的な再会を果たす。実はウンサンは母親がタンの屋敷で住み込みで働くことになったため、タンの家で一緒に生活することになったのだった。お互いが気になるタンとウンサンだが、タンには婚約者がいて…。

(6ページに続く)

2019.04.03