「EXO」、バンコクコンサート終了記念に仲良くパシャリ

「EXO」、バンコクコンサート終了記念に仲良くパシャリ

「EXO」SEHUNがコンサート後の記念写真を公開した。

SEHUNは22日深夜、自身のInstagramに「5月23日を皮切りに始まり9月21日最後まで無事に公演を行いました。EXO-Lのみなさんがいたから可能でした。そして、いつも陰で仕事をしてくださるスタッフのみなさんがいてくれたから可能だったように思います」と感謝の言葉を伝え、「そしてEXOメンバーたちが大好きで…ありがとう…とても感謝しており…無事に終えられるよう助けてくれてありがとうございます」と「EXO」メンバーたちへの愛情を露わにした長文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはテーブルの上にケーキを囲んで立っている「EXO」メンバーたちが親指を立てたポーズでカメラを見つめている。特に彼らは素顔のまま事前なヘアースタイルとラフな服装でナチュラルな魅力を見せつけ視線を引きつけた。

これを見たネットユーザーは、「韓国でアンコール公演してください」、「どうしたらあんなに11人みんながほんわかするの」、「公演を無事終えておめでとう」などさまざまな反応を示した。

「EXO」は去る13-14日両日とタイバンコクのインパクトアリーナで「EXO FROM EXO PLANET #1-THE LOST PLANET-in BANGKOK」を開催、20-21日中国北京でもコンサートを開催した。

WOW!korea提供

2014.09.23

blank