俳優イム・シワン、"「王は愛する」チーム全員が面会に来てくれた"「本格芸能真夜中」

軍生活中にもきれいな肌で話題になったイム・シワンだった。「最後の休暇に皮膚科にちょっと熱心に通いました。肌については軍隊でたくさん学びました。僕より同僚たちが肌の管理をもっとしていました。生まれて初めて見た道具を使ってました。クレンジングにブラシを使いました。僕も反省してたくさん学びました」と語った。

軍で生活しながら思い出した芸能人について「『王は愛する』チームの方々がみんな来てくれました。そのお陰で軍生活が楽しかったです」と伝えた。

・イム・シワン(ZE:A)、映画「ボストン1947」出演を前向きに検討中

・「インタビュー」イム・シワン、“1年9ヶ月という時間を見守ってくれた人たちがいることが感謝”

・イム・シワン(ZE:A)、除隊後にInstagramを開設!

・「コラム」イム・シワンが除隊!服務期間は当初予定より14日短かった

2019.04.02