<KBS World>日本初放送! イ・スギョン、キム・ジヌ主演! 愛と欲望の渦巻く後継者争いに巻き込まれながらも真実の愛を求める最新ドロドロ愛憎劇!3 人の男性陣の全く違うラブストーリーも必見! 「左利きの妻(原題)」

オ・サナ役:イ・スギョン

化粧品開発 研究員。
母が道に捨てられていた生まれたばかりのスホを発見
し、その縁でスホと結婚。
新婚旅行中に突然、消えた夫を探してもう 5 年の月日
が過ぎたが、まだ彼を見つけ出すことを諦めきれない。
いつからかパク・ドギョンという男が気になり始める。

 

イ・スホ役:キム・ジヌ

救急科専攻 医師。
赤ちゃんの時に、孤児になった。
親に捨てられ寂しい思いをしていたが、サナに出会い
人生が一変する。
サナとの新婚旅行中に不可解な交通事故に巻き込ま
れる。5 年後、目が覚めるとすべてが変わっていた。

パク・ドギョン役:キム・ジヌ

オーラグループの財閥 3 世。
行方不明になった従兄弟の代わりに会社を引き継ぐこ
とになったが、この仕事に自分は興味も才能もないこと
に気が付いている。
アメリカ支社への移動が決まり、移動の前にエスターに
会いに行こうとしたところ、交通事故に遭ってしまう。

キム・ナムジュン役:チン・テヒョン

AURA グループのパク会長の秘書室長。
孤児院出身だが、グループの奨学生に選ばれ、ここま
で昇進してきた。ドギョンが交通事故で意識を失ってい
た間、グループの後継者として足場を固めるために奮
闘していたが、5 年振りにドギョンが目を覚まし計画が
崩れはじめる。

チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ

オーラグループ系列の美術館のキュレーター。
スホと同じ孤児院出身で彼に頼って育った。
ドギョンとの間に子どもを妊娠するが、エラに反対され別れることに。

チョ・エラ役:イ・スンヨン

オーラグループ系列の美術館の館長。
父が進めていた事業がうまくいかなくなり、ガンチョルと
愛のない結婚をした。息子ドギョンにグループを継がせ
たいと思っていて、義父が気に入っているナムジュンを
警戒している。息子の事故が起きてしまい、気に入らな
いが孫を妊娠しているエスターを嫁として受け入れる。

(3ページに続く)

2019.04.01