<KBS World>日本初放送! イ・スギョン、キム・ジヌ主演! 愛と欲望の渦巻く後継者争いに巻き込まれながらも真実の愛を求める最新ドロドロ愛憎劇!3 人の男性陣の全く違うラブストーリーも必見! 「左利きの妻(原題)」

(C)KBS

このたび、KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネルKBS Worldでは2019年4月3日(水)より最新 韓国ドラマ「左利きの妻(原題)」の日本初放送が決定しました。

衝撃的な展開を繰りひろげ韓国で自己視聴率を更新し始めている「左利きの妻(原題)」。 複雑な人間関係が絡み合う中、3 人の男性陣の全く違うラブストーリーも視聴ポイントです。

傍若無人でグループの後継者になる野望を持っている財閥三世ドギョン(キム・ジヌ)。彼は恋人エスター(ハ・ヨンジュ)を愛していたが、自分の計画の邪魔になると判断した途端、容赦なく彼女を突き放した。自分の愛よりも野望を優先するドギョンの姿、反面エスターを傷つけてしまい後悔する姿も描か
れ切ない悲恋を描きます。

嘘の恋が本当の恋に変わるナムジュン(チン・テヒョン)。エスターに協力し、昏睡状態のスホをドギョンの顔に変えた張本人でありながら、新婚旅行中に消えた夫スホを探す妻サナ(イ・スギョン)に意図的に近づきアプローチしたが、本当の恋に落ちてしまいます。

©KBS

記憶を失っても心で通じ合うスホ(キム・ジヌ/ソン・ウォンソク)。愛する妻サナとの幸せを夢見ていた彼は悲惨な事故に遭遇してしまい他人の人生を歩むことに。スホは顔と記憶を失っても再会したサナにときめいてしまう、そんな切ない 2 人の恋模様の展開も必見です。

過激なドロドロ復讐劇で人気を博した「名前のない女」の脚本家ムン・ウナ&キム・ミョンウクが再タッグを組んだ最新作にして王道の韓流ドラマ!「左利きの妻(原題)」の放送をお楽しみに!

(2ページに続く)

2019.04.01