「国民の皆さん!」チェ・シウォン(SJ)、愛犬騒動を謝罪「多くの方にご心配をおかけし申し訳ない」

 

久々の復帰となったチェ・シウォンは「一緒に仕事をしたかった作家、監督、俳優の皆さんと良い姿をお見せしたい」と述べた。

続けてペット騒動について「自分に関するすべてのことにより注意し、慎重になるべきだということを改めて悟った。多くの方にご心配をおかけし、心から申し訳ないと思っている」と伝えた。

チェ・シウォンは「国民の皆さん!」で1度も警察に捕まったことのないベテラン詐欺師ヤン・ジョングク役を担う。ヤン・ジョングクは祖父から父までが詐欺を家業としている家庭に生まれ、偶然出会った女性キム・ミヨン(イ・ユヨン扮)に一目ぼれし、結婚に至る。だが、結婚後に妻が警察ということを知り衝撃を受けることに。1日午後10時、韓国でスタートする。

 

WOW!korea提供

・チェ・シウォン(SJ)×イ・ユヨン主演「国民の皆さん!」、いよいよ4月1日スタート

・チェ・シウォン(SJ)、ワイルドな顔に流行りの”うさぎ耳”で「メリークリスマス」

・「SUPER JUNIOR」チェ・シウォン、KBS新ドラマに出演確=1年ぶりにドラマ出演へ

・<トレンドブログ>「SJ」チェ・シウォン、「SUPER SHOW7」のステージで久しぶりにファンの前に立つ!

2019.04.01