「イベントレポ」俳優パク・ボゴム、マレーシア・クアラルンプールでのファンミ大盛況…徹底した準備とファンへの心遣い

写真提供=BLOSSOMエンターテインメント

 

俳優パク・ボゴムが、「アジアのボーイフレンド」としての位置を確立した。

パク・ボゴムは、先月30日に「2019 アジアツアー」の7番目の都市であるマレーシアのクアラルンプールでの公演を大盛況で終了した。

この日、甘い声で1部のオープニングステージを飾ったパク・ボゴムは、2016年に続いて3年ぶりに再会したマレーシアファンに暖かいほほ笑みとともに現地語で準備したあいさつを伝えた。彼は、現地ファンからの質問に答えたり、ドラマ「ボーイフレンド」のビハインド映像を公開するなど、これまでの近況を伝えてファンと楽しく話し合う時間を持った。

公演2部では、多様で特色のあるステージでファンと楽しい時間を共に過ごした。公演の後半のフォトタイムでは、マレーシアファンはサプライズ映像とプラカードイベントを準備して俳優とファンが共感してひとつになる時間が作られた。

(2ページに続く)

・「コラム」映画『徐福』でマルチな才能を開花させるパク・ボゴム!

・俳優コン・ユ、3月男性広告モデルブランド評判で1位…パク・ボゴムが3位に

・振付師ペ・ユンジョン、俳優パク・ボゴムからのクッキーの贈り物に感激

・<トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、さわやかで愉快なダンスを披露… CFビハインド公開

2019.04.01