【全文】ク・ハラ(元KARA)、眼瞼下垂手術に「美しい視線で見てほしい」

 

続けて別のネットユーザーが「目元矯正では?」と問うと、ク・ハラは「症状があるからやったんですよ」と回答。また別のネットユーザーは「目(の手術)をしなかったときの方が綺麗だったけど」と指摘し、ク・ハラは「そうでしょう。そう見てくださるのならありがたい」と言及した。

以下はク・ハラが明かした心境全文。

幼いころから活動している間、多くの悪質なコメントや精神的苦痛でたくさん傷ついてきました。まだ、若い年齢でも、眼瞼下垂手術をするのにはすべて理由があります。右目に不便を感じるため、自分自身を労わるのが理由の一つです。ですが、もう自分自身のためにも堂々とできることは堂々と話すのが正解だという気がします。1度も悪質なコメントに対処しなければと考えたことはありませんでした。私も1日1日を一生懸命に生きる人間です。どんな姿でも1度でもきれいに美しい視線で見てもらえたらうれしいです。これからも努力する姿、行動で責任ある人間として懸命に活動する姿をお見せしたいです!風邪に気をつけてください。

WOW!korea提供

・ク・ハラ、日本で本格的な活動開始…舞台の上でより一層輝く“キラキラ”ハラ

・【トピック】ク・ハラ(KARA)、息を呑むような美貌の写真が話題

・<トレンドブログ>“マイナス100℃の寒さを耐える”ク・ハラの近況

・<トレンドブログ>元「KARA」ク・ハラ、アイドルの威厳を放つ近況写真を公開!カムバックはいつ?

2019.04.01