ジヒョ(TWICE)、「情熱大陸」の主人公に 「リーダーでよかったこと?この番組に出れたこと」

 

日本公演のステージでは、ファンへ日本語で気持ちを伝えたいと移動の車中でも日本語の練習を欠かさないジヒョ。そんな彼女の姿を一番近くで見ている日本人メンバーの3人は「リーダーがジヒョちゃんでよかった」と声をそろえた。

ドームツアーに向けてのスタートから、「夢が叶った日」となる本番までジヒョ、そして他メンバーの姿を追い続いてカメラは、東京ドーム公演を終えた帰り道、車中でジヒョへこんな質問を投げかけた。

「TWICEのリーダーでよかったと思うことは?」。すると、ジヒョはこう答えた。「こういう番組に代表として、インタビューが受けられること?」。車中にメンバーの歓声が響き渡り、また新たなスタートをきった。

 

WOW!korea提供

・ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った

・JYJのジェジュンがフォトグラファーに挑戦!話題の韓国ウェブバラエティ「JAEJOONG Photo People in Paris vol.01」DVDジャケット写真が公開!

・“チョン・ジュンヨンチラシ”続く被害…今度は女優ムン・チェウォン・ミナ(AOA)にまで

・V.I(BIGBANG)の入隊、延期「許可するべき」=NGO軍人権センター

2019.04.01