<トレンドブログ>「TWICE」、念願だった東京ドームでのコンサートも大成功!

ガールズグループ「TWICE」が日本ドームツアーを沸かせています。

「TWICE」は去る3月20日と21日の大阪・京セラドームを皮切りに、「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”」を開催中です。29日と30日には東京ドームで10万人の観客を動員しました。

東京ドームでのコンサートは、2017年6月28日に「TWICE」が日本デビューを飾った時から目標としてきたものです。日本デビューからわずか21か月でその夢を叶えた「TWICE」。

ジヒョは「本当に大きいです。こんなに大きなところでTWICEとワンス(TWICEのファン)の思い出をたっぷり作ることができて嬉しいです」とし、モモは「TWICEが結成された時を思い出しました。9人で東京ドームの舞台に立つことができるようになって本当に嬉しいです。漠然とした夢を現実にしてくれたワンス、本当にありがとうございます」と伝えました。

サナもまた、「日本デビューの時から夢見ていた東京ドーム公演を叶えることができたのは、ワンスのみなさんとたくさんのスタッフの方々がサポートしてくれたおかげ。共にしてくれた8人のメンバーにも感謝しています」と語りました。

そんな「TWICE」は、4月6日の名古屋ドームでのコンサートをもって、日本ドームツアーの全公演を終了します。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.01