2PMジュノ、取材陣の前で深刻な表情で沈黙…混乱の裁判所「自白」

 

こんな中公開されたスチールのジュノは、裁判所の入口で待っていた取材陣の前に立った様子だ。記者たちはジュノの登場だけを待っていたというように先を争ってマイクを突きつけている。これを通じて劇中でジュノの裁判が話題の中心に立っていることが予測できる。一方ジュノは、自身に対するあふれるシャッター音とインタビューの要請にも沈黙で一貫している。うつむいたまま深刻な表情で足を早めるジュノの姿が視線を集めている。

「自白」は、「今日(30日)の放送で『キム・ソニ殺人事件』の最終判決が公開される予定だ。『一事不再理の原則』を話題として投げかけたた話題の裁判がどんな結論を結ぶか。この判決でまたどんな事件が展開するのかを見守ってほしい」と本放送に対する期待を高めた。

・2PMジュノ、俳優チャン・ヒョクからのコーヒーの差し入れに喜びいっぱい

・2PMジュノ、音楽バラエティ「THE FAN」に推薦者として出演

・「PHOTO@ソウル」2PMジュノ、爽やかな笑顔でオーラ全開!

・「PHOTO@ソウル」2PMジュノ、俳優ユ・アインら、有名ビューティー・ブランドのフォトイベント開催

2019.03.30