WINNERソン・ミノ、今日(30日)誕生日…YG、メンバー、ファンのお祝い殺到…"愛してる"

人気アイドルグループWINNERソン・ミノが、3月30日に誕生日を迎えた中、メンバーたちが暖かいお祝いのメッセージを送った。

YGエンターテンイメントは30日、ソン・ミノの誕生日を記念してお祝いのポスターを公開した。ポスターのソン・ミノは、カメラを見て明るくほほ笑んでいる。

続いてメンバーたちもソン・ミノの誕生日を祝った。イ・スンフンは自身のSNSを通じて「HBD Mino おめでとう」という文とお祝いのポスターを掲載した。キム・ジヌも「誕生日おめでとう。愛してる」と特別な思いを表現した。

カン・スンユンは、「誕生日おめでとう、友達」という文と自身が直接撮ったようにみられるソン・ミノの写真を掲載した。この写真でソン・ミノは、川辺でほおづえをついたまま遠くを見つめている。

一方、WINNERは最近、デビュー後初の北米ツアーを大盛況で終了してニューアルバムを準備中だ。

  • <トレンドブログ>元「WINNER」ナム・テヒョン、「SOUTH CLUB」として大阪・東京でライブを開催!
  • <トレンドブログ>元「WINNER」ナム・テヒョンの弟ナム・ドンヒョンが「PRODUCEX101」に出演する!?
  • <トレンドブログ>元「WINNER」ナム・テヒョン、デビュー後は芸能人とばかり交際!?元カノについて語る。
  • 「WINNER」カン・スンユン、モノクロ写真でより輝くカリスマ性発揮
  • 2019.03.30