【情報】今、東京・新大久保がアツい!『 もっと遊べるしのくぼ(新大久保) 』好評発売中! ~ SNS映えバツグン!! しのくぼフード、絶対に喜ばれるお土産ほか ~

『もっと遊べるしのくぼ(新大久保)』(ぴあ)

 

ぴあ株式会社より3月27日、『もっと遊べるしのくぼ(新大久保)』が発売となりました。

第1次韓流ブームをけん引してきた世代から、TWICEやBTSといったK-POPを親子で楽しむようになってきた韓国エンターテイメント。

韓国に行かなくても韓国っぽさを楽しめ、最新韓国エンタメ情報や人気コスメが手に入るのが東京・新大久保です。今では、「新大久保」から、若者の間では「しのくぼ」と韓国語読みで呼ばれるようになり、SNS映えフードやかわいいカフェが大人気。SNSなどをにぎわせています。

『もっと遊べるしのくぼ(新大久保)』(ぴあ)

 

そんな「しのくぼ」を総力特集したのが、「もっと遊べる しのくぼ(新大久保)」。オルチャン女子、男子からSNS映えする食べ歩きフードや最強グルメまで、全世代が知りたい「しのくぼ」の情報がたくさん。コンサートの後やゴールデン・ウイークのお休みに、遊びに行ってみませんか? おいしい、かわいい、楽しいがいっぱい!の「しのくぼ」があなたを待っています!

(2ページに続く)

2019.03.30