<トレンドブログ>防弾少年団V、「一番ホットなK-POPアイドル」1位に

「K-POPを代表するビジュアル」と呼ばれて数々の世界イケメンのタイトルを独占してきた防弾少年団Vが、今回は「一番ホットなK-POPアイドル」に選ばれて魅力を誇っています。

アメリカの「トレンダー(Trendrr)」は、「2019 一番ホットなK-POPアイドル 10人(Top 10 Hottest Male K-pop Idols 2019)」でVを1位に選びまいした。

「トレンダー」は、全世界で3億人のユーザーを保有するSNSプラットホームであるTwitterの子会社で、ビジネスインテリジェンス及びビックデータ分析専門業者です。

「誰が最大のファンベースを持ち、一番有名で普遍的な魅力を持つのか?誰が一番多くの憧れの対象としてすぐれた成果をあげたのか?」などのアンケートでVが1位に選ばれ、完ぺきなビジュアルとすぐれた魅力、それによる人気と才能を認められました。

Vは、「2019 世界で一番ハンサムな10人(10 Most Handsome Men In The World 2019)」に韓国人として唯一選ばれました。

彫刻のようなビジュアルに輝く魅力と才能を持つVを1位に選んだ「トレンダー」は、「彼は、華麗で魅惑的な人物であり、エネルギッシュなボーカルで青春を表現する。多くのファンは、彼のとても魅力的な舞台の外での姿を愛する。しかし、ひとたび舞台に立つ機会が来れば、彼は磁石のように人を引き寄せる魅力を発する人だ」と付け加えました。

Vは、防弾少年団のビジュアル担当以上に「K-POPの代表的なビジュアル」として、世界1のイケメンに輝くほどのずば抜けた外見と魅力で、韓国はもちろん世界の至るところで多くのアイドルのロールモデルとされ、スターたちのスターとして君臨しています。

また、自身に関連したり広告する製品を品切れさせるという影響力を発揮しています。加えて、ソロ曲「Singularity」では評壇の絶賛を受けてK-POPの歴史を書き換え、自作曲「風景」は最短期間で1億ストリーミングという新記録を立てました。

Vは、TC Candlerなど7つの世界の美男1位のトロフィーとSpindityの一番ハンサムなK-POPアイドル1位のトロフィーを獲得しました。

韓国のイケメンが世界的に認められて、これほどまでに多くの1位のタイトルを独占した時があっただろうかを考えてみると、スーパースター防弾少年団の人気と共にVの才能と魅力に感嘆する以外にはありません。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.28