【トピック】“ユーチューバーとしても活躍”のボミ(Apink)、メンバーとの厚い友情を明かす

【トピック】“ユーチューバーとしても活躍”のボミ(Apink)、メンバーとの厚い友情を明かす

韓国ガールズグループ「Apink」メンバーのボミが、魅惑的なグラビアを公開した。

ファッションマガジン「GRAZIA」側は先日、ボミのグラビア写真を公開。“春メイク”のボミは、魅惑的な雰囲気を強調。ピュアでハツラツとした普段イメージとは少し異なる印象を与えた。

インタビューでボミは「活動期間でなくても、ファンの人々と交流できる方法はないかと探していた中、YouTubeが思いつきました。カメラ1台で、撮影はほぼ一人でやっています。今はそれなりに、ユーチューバーとして落ち着いてきたようでうれしいですし、感謝しています。最近ではYouTube生放送のための作業室も新しく作りました」と近況を語った。

「Apink」のメンバーとしてデビュー9年目を迎えたボミは「未来への不安よりも、これまでに叶えたことへの満足感が大きい。『%%』で1位をとった時が、デビューしてから初めて1位をとった時よりも感激しました。メンバーたちとは『おばあさんになってもApinkができたらいいね』という話をよくしています」と伝えた。

 

WOW!korea提供

2019.03.29