<トレンドブログ>イ・サガン♡ロン夫婦、“隠れて交際していた頃”の思い出写真を公開!

ミュージックビデオ監督のイ・サガンが、ボーイズグループ「Bigflo」出身の夫ロンとの“秘密デート”の写真を公開しました。

3月27日、自身のSNSを更新したイ・サガンは「思い出。隠れて恋愛していた頃2017年。人が居る時は離れて、2人きりの時はくっついて~ドキドキしたよね。あなた、顎のラインがシャープだったね。私は少しフレッシュだったのね」というメッセージを添えた数枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、イ・サガンとロンの交際中の姿が写っていました。熱愛を公表していなかった時期であり、2人で“秘密のデート”を楽しんでいた姿が思い出として残されていました。美男美女カップルですが、イ・サガンのほうがロンよりも11歳年上という“年の差カップル”として注目を集めました。

そんな夫婦は現在、MBN「モダンファミリー」に出演中です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.28