【トピック】「PRODUCE X 101」センターのソン・ドンピョ、過去の写真が話題に

 

この日の放送で練習生たちは、これまでのピラミッド型ではなく「X」をかたどったステージに立った。制服をモチーフとしたユニフォームでそろえ、キレの良いダンスを披露した中、センターを務めたのはソン・ドンピョ。

ソン・ドンピョは「PRODUCE X 101」に参加する前から、様々なダンスカバー動画で優れた実力を認められていた。

愛らしい笑顔が印象的なソン・ドンピョだが、まるまると太っていた過去の姿がオンライン上で拡散されている。

彼は歌手の夢を叶えるために激しいダイエットを行い、現在はシャープなフェイスラインを持った美少年へと変身した。

これを見たネットユーザーは「幼いながらに辛いダイエットするなんてすごい」、「太ってるときも可愛い」など様々な反応を見せている。

 

WOW!korea提供

・【Mnet】「PRODUCE X 101」5月3日より日韓同時放送決定!

・「PRODUCE X 101」、タイトル曲「_ジマ(X1-MA)」初披露の映像が350万再生突破

・「PHOTO@ソウル」「PRODUCE X 101」、ミニファンミーティングイベントを開催

・「PRODUCE」4番目のシリーズ「PRODUCE X 101」が来る…個人練習生枠を大幅拡大

2019.03.27