人気クリエイター、“性的動画盗撮”チョン・ジュンヨンの過去暴露で物議も「見たままを話しただけ」

 

寝ているとあちこちから着信があり、驚いて起きました。

映像を見ていただければ、文句をつける理由がひとつもないのですが、記事のタイトルが多少刺激的なので、タイトルだけ見て誤解したままコメントを寄せた方々が何人もおられるようです。

まず、「毎日遊んで笑っていた友人を売り飛ばすのか」と質問されますが、誰と勘違いしているのでしょうか…私はあのヒョン(年上の男性を指す言葉/ここではチョン・ジュンヨンのこと)とは1度も遊んだことはありません。
むしろ、映像でお話したとおり、距離を取るのに必死でした。

また、「傍観していたくせに、なぜいまになってあれこれ言うのか」とのことですが、映像をご覧いただければ分かるとおり、(チョン・ジュンヨンのことを)乱れた人とだけ認識していましたが、盗撮犯であることは知りませんでした。そして、盗撮犯であることが伝わって、私にヒョンに関する話や質問が相次いだため、ただ率直に私が直接見て感じた点と今回の件に対する心情を申し上げたまでです。

一緒に仕事をした情から、質問を無視して沈黙を貫こうとしましたが、映像でも説明したように、“チラシ”によって迷惑を感じていましたし、その“チラシ”の言葉にならない虚構に対してもお伝えしたかったのです。また、何よりも一緒に調査を受けていた方に「盗撮が罪なら大韓民国の男たちも全員罪人」という発言があったと知り、韓国にはそうではない人、女性をモノ扱いしない人も多いということを話して反発したかったのです。

 

WOW!korea提供

・”オルチャン”出身クリエーター、”性的動画盗撮”チョン・ジュンヨンの過去を暴露 「女性との性関係、病的だった」

・V.I(元BIGBANG)、数々の疑惑について語る「チョン・ジュンヨンの盗撮を止めていた」

・チョン・ジュンヨン、検察出身の弁護士選任&新たな証拠隠滅疑惑…防御権行使の動きか

・チョン・ジュンヨンの逮捕事由、証拠隠滅の恐れ=ソウル中央地方裁判所

2019.03.26