防弾少年団RM、HONNEと2度目のコラボ…27日新曲公開

人気アイドルグループ防弾少年団のリーダーRMと人気デュオバンドHONNEが再会した。

HONNEは、26日にSNSを通じて27日に防弾少年団RMと一緒に作業した曲を発売すると公式発表した。

HONNEは、2014年にデビューし、「3am」「Warm On A Cold Night」などの歌でよく知られた男性デュオバンドだ。感覚的なメロディーと独特の音色で全世界的な人気を集めている男性デュオバンドだ。

HONNEとRMがコラボレーションするのは今回が2回目だ。HONNEは、2018年10月にRMが発表した「mono.」に収録された「seoul」の共同作曲とプロデュースを担当したことがある。当時HONNEは、「RMの創作品に一部参加できて光栄だった」として「この旅程を私たちと一緒にしてくれありがとう」とRMとのコラボレーションに大いに満足した様子を伝えた。(2ページに続く)

・「PHOTO@仁川」防弾少年団、空港を照らすビジュアル… 香港でのワールドツアーを終了して韓国帰国

・防弾少年団、香港公演大盛況で終了!…”ARMYと共にする防弾はすでに楽園!”

・<トレンドブログ>米ビルボード、防弾少年団ジョングクについて再び語る…”ボーカルキングでありスターパフォーマー”

・防弾少年団V、元気な様子を収めた動画を公開…“素敵な夜に万歳”

2019.03.26

blank