INFINITEソンヨル軍入隊、ドンウ、ソンジョン、テヨルの暖かい応援…“僕らが頼もしい”

 

特にドンヨルは、書き込みを通じて「僕がほんとに心強い!」としながらソンヨルを応援してメンバーたちの友情をうかがうことができる。

ソンヨルは、INFINITEでリーダーのソンギュに続いて2番目に国防の義務を果たすようになった。この日訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けて自隊配置を受けた後、現役で服務する予定だ。

静かに入所したいという本人の意向によって家族と親しい知人たちだけが同行するため、時間は公開しないことに決定した。これに代わってソンヨルは、22日にファンINSPIRITに対する直筆の手紙を通じて 「これまで生きてきた中で、みなさんから頂いた愛が本当に貴重で価値があります。他の何かと取り変えることができない僕たちのINSPIRIT、いつもINFINITEの横にいてくれて本当にありがとう。僕は本当に元気に行ってきます」とあいさつした。

ソンヨルは、2010年にINFINITEとしてデビューし、ドラマ「憎くても愛してる」など多方面で活動を展開してきた。

・「INFINITE」ソンヨル、本日(26日)陸軍に現役入隊…ソンギュに次ぎメンバー2人目

・【全文】“26日入隊”ソンヨル(INFINITE)、ファンに向けた直筆の手紙公開

・「INFINITE」ソンヨル、26日に陸軍現役入隊へ

・INFINITEエル、誕生日にファンに愛情たっぷりのあいさつ…“みなさんが僕の春”

2019.03.26