【全文】“26日入隊”ソンヨル(INFINITE)、ファンに向けた直筆の手紙公開


韓国ボーイズグループINFINITEメンバーのソンヨルが入隊を控えている中、ファンに向けて直筆の手紙を綴った。

ソンヨルは22日、自身のSNSに髪を短くした姿の写真と直筆手紙の写真を掲載した。

以下、ソンヨルの手紙の内容全文。

こんにちは。INFINITEのソンヨルです。
こうしてきちんと自分で書いてお伝えするのが礼儀だと思い、手紙を書きました。

3月26日に僕は軍隊に行きます!
昨日、知ったと思いますが、すごく驚きましたよね?
心配してくださる方も多いかと思います…

だけど皆さん、心配なさらなくても大丈夫です。
僕は誰よりもうまくできます。

2010年にデビューして、INFINITEという名前で皆さんに会ってから今年で9年になりますが、僕たちこれまで本当にたくさんのことがありましたよね?
INSPIRIT(=INFINITEのファン)と名付けた日、初めてファンミーティングを開催した日、音楽番組で1位をとった日、初めて単独コンサートを開催した日!!本当にたくさんの思い出があります。

皆さんと一緒に作ったこの幸せな思い出、胸の中に深く刻んで元気に行ってきます!
まだ実感がわきません。髪も短くして、慣れない僕の姿に適応できていないけど、僕も皆さんもこの姿に適応できますよね?すごく会いたくなると思います。

これまで生きてきて、皆さんからもらった愛情が本当に大事で、貴重で、どんなものとも代えがたいINSPIRIT、いつでもINFINITEのそばにいてくれて本当にありがとう。そして愛しています。

僕は本当に元気に行ってきます。
だからINSPIRITもそれぞれ自分の場所で最善を尽くして、元気に楽しく過ごすこと~~約束!!

P.S.僕の心配は少しだけして、心配ばかりしていたら軍隊に入れちゃうぞ。

 

  • 「INFINITE」ソンヨル、26日に陸軍現役入隊へ
  • INFINITEエル、誕生日にファンに愛情たっぷりのあいさつ…“みなさんが僕の春”
  • INFINITE出身イ・ホウォン(HOYA)、訓練所修了認証ショット公開!
  • チャン・ドンウ(INFINITE)、義務警察に不合格=現役入隊へ
  • 2019.03.22