まるで伊藤健太郎さんと一緒に旅する気分!?韓国の魅力をリアルに発信!俳優・伊藤健太郎さん初の旅番組「Kの旅人~特別編~」放映決定!~AbemaTVにて3月31日(日)23:00より放送開始~

韓国観光公社は、2019年1月よりテレビ朝日にて放映中の番組「Kの旅人」を放映しております。本番組が大好評につき、インターネットテレビ局「AbemaTV」(アベマティービィー)のAbema Special2チャンネルで、 2019年3月31日(日)23:00から「Kの旅人~特別編~」の放映が決定したことをお知らせします。

■告知動画は10万回越えの大反響!俳優・伊藤健太郎さん初の冠番組
2019年1月よりテレビ朝日系にて、毎週金曜深夜0:15に放送していた「Kの旅人」は、今大注目の若手俳優・伊藤健太郎さんが旅人として、韓国の魅力を発信する旅番組です。(全12回)初回放送時から、Twitterの番組告知動画が10.8万回を超える視聴を記録。今回、大反響の声にお応えし、AbemaTVにて特別編の放映が決定しました。特別編では、地上波放送でお伝えしきれなかった未公開映像、そして、伊藤健太郎さんの普段見ることのできない素顔をたっぷりご覧いただきます。あなたも伊藤健太郎さんと30分の韓国旅行いかがでしょうか?

■「Kの旅人~特別編~」の見どころ
見どころ①韓国の新たな魅力を発信
本番組では、ガイドブックに載っていない、韓国の人気スポットをご紹介。定番スポットとは違う、韓国の新たな魅力を再発見できます。
見どころ②伊藤健太郎さんと一緒に巡る韓国旅
旅人・伊藤健太郎さんが気の向くままに巡り、街の人々や景色と触れ合います。まるで伊藤さんと一緒に旅をしているような感覚で、韓国という国のリアルな空気に触れる旅をお楽しみいただけます。
見どころ③全12話を一挙に公開!
※2019年1月から3月までの全12話放送分はもちろん、未公開映像もたっぷり織り交ぜた特別編となります。
(2ページに続く)

2019.03.25