「プロデュースX101」の初舞台がベールを脱いだ中、センターをつとめる「DSPメディア」練習生のソン・ドンピョの過去の姿が公開されました。
3月21日に放送されたMnet「プロデュースX101」では、練習生たちがタイトル曲「X1-MA」を初めて披露した様子が描かれました。
「X1-MA」は「プロデュースX101」のテーマ曲で、自身の夢を諦めるなというメッセージを込めました。
この日の放送で練習生たちは、これまでのピラミッド型ではなく「X」をかたどった舞台に立ちました。
制服をモチーフとしたユニフォームでそろえ、キレの良いダンスを披露した中、センターをつとめたのは「DSPメディア」のソン・ドンピョでした。
ソン・ドンピョは「プロデュースX101」に参加する前から、様々なダンスカバー動画で優れた実力を認められていました。
愛らしい笑顔が印象的なソン・ドンピョですが、過去はまるまると太っていた姿がオンライン上で拡散されています。
彼は歌手の夢を叶えるために激しいダイエットを行い、現在はシャープなフェイスラインを持った美少年へと変身しました。
これを見たネットユーザーは「幼いながらに辛いダイエットするなんてすごい」「太ってるときも可愛い」など様々な反応を見せています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ