元BIGBANG V.Iの弁護人、“前後がカットされ刺激的な部分だけ報道!誤字による誤解も”と主張

 

性接待疑惑について語られたチャットルームの内容でV.Iは、職員に外国人投資者仲間について語り、「メイン席を用意して女の子たちを呼びなさい」と指示し、「よく与える子たちで」と付け加えた。このため、V.Iが性接待を指示したという疑惑がおこり、現在売春斡旋などの疑いで警察の調査を受けている。

これについてソン弁護士は、「カカオトークの前の部分に女友達AさんとV.Iの知人キムさんの対話も出ている。しかしその部分はカットされたまま刺激的な部分だけが編集されて報道された」と主張した。また「V.Iが、普段『よく〇〇する子たち』という表現を使わないという。本当にチンプな表現ではないか。たぶん名古屋コンサート後の会食で「よく遊ぶ子たち」を過って表現したのではないかと推測する」と語った。

一方、ソン弁護士はV.Iが外国でコカインを投薬したという疑惑について「もう麻薬検査を受けて陰性判定が出た」として「コカイン投薬も事実ではなく、追加調査を受ける意向もある」と明らかにした。

 

10asia+Star JAPAN

・元BIGBANGのV.I、食品衛生法違反の疑いで再び立件…本日(21日)非公開で調査

・【トピック】V.I事件に揺れる「BIGBANG」、ファンを安堵させるSOL&D-LITEの笑顔の写真が話題に

・V.I(元BIGBANG)の外国でコカイン使用&売春あっせんの証言を確保=韓国警察

・元BIGBANG V.I、麻薬投薬を強く否定…”うそ発見器での調査も受ける”「8ニュース」

2019.03.21