U-KISSキソプ、本日(21日)入隊…直筆の手紙でファンに最後の挨拶

人気グループU-KISSのキソプが今日(21日)入隊した。

キソプは今日(21日)論山(ノンサン)の陸軍訓練所に静かに非公開で入所した。キソプは入隊前、自身のSNSを通して髪を短く切った写真と共に手紙を掲載し、「しばらくの間、さようなら」と言いながらファンに挨拶した。

これに先だち、腰椎椎間板ヘルニアの症状の悪化で社会服務要員の判定を受けたキソプは本日、論山の陸軍訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、社会奉仕要員として代替服務する予定だ。キソプはU-KISSメンバーのスヒョン、フンに続き3人目の入隊となり、残るジュンとイライは当分の間、ソロ活動を通じて活動を継続する予定である。

U-KISSは、日本でクリスマスアルバム「Glory」を発売しオリコンチャートの上位圏にランクインするなど、韓国と日本を行き来しながら活発な活動を繰り広げてきた。(2ページに続く)

 

U-KISSキソプ&フン、4日に日本でユニットアルバム発表…作詞作曲に参加

・「個別インタビュー」U-KISSキソプ&フン初ユニットシングルに込めた想いとは? 「Train」誕生のきっかけはジュンの一言だった!?

・「イベントレポ」キーワードは京急蒲田駅!?U-KISSキソプ&フンの初ユニット曲解禁!!

・U-KISSキソプ、ミュージカル「カフェ・イン」で日本ファンを魅了!

2019.03.21