チーズ料理の最先端“パネチキン”を贅沢アレンジ! ステーキ専門店がつくる“パネビーフ”が新登場!『肉バル ゴリズキッチン』新橋店

株式会社Globridgeが運営する『肉バル ゴリズキッチン』新橋店は、2019年3月18日(月)~同年5月5日(日)までの期間限定で、「ゴリズパネチキン」と「ゴリズパネビーフ」を提供いたします。

■ 人気急上昇中の「パネチキン」とは?
まだまだブームが続くチーズ料理の一つとして、韓国発祥の“パネチキン”が流行に敏感な方たちの間で話題となっています。
パネチキンとは、韓国で大流行中のチーズ料理です。“パネ”は韓国語でバゲットという意味。バゲットの器にたっぷりと入ったチーズと、トマト風味のクリームソースに浸ったフライドチキン(唐揚げ)を絡めながら食べる料理です。

■ ステーキ専門店ならではのオリジナルメニュー「パネビーフ」
『肉バル ゴリズキッチン』は、上質な国産和牛やブラックアンガス牛の量り売りと、世界各国の様々な種類のチーズが自慢です。今回は、流行中の「パネチキン」をゴリズ流にアレンジした「ゴリズパネチキン」と「ゴリズパネビーフ」をご提供いたします。

どちらのメニューも、香ばしいライ麦パンの器に入ったモッツァレラチーズソースに、当店で人気のラクレットチーズを溢れるほどたっぷりとお入れいたします。特製のトマトクリームソースを敷いた熱々のスキレットに、フライドチキンまたはステーキをお持ちします。パンの器まで美味しく召し上がっていただける、満足感たっぷりの一皿となっています。
気軽にお楽しみいただくため、ゴールデンウィークまでの期間限定で、お試しいただきやすい価格でご提供いたします。流行するのも頷ける、間違いのない組み合わせをこの機会にぜひ一度お召し上がりください。
※ 提供期間:2019年3月18日(月)~2019年5月5日(日)

(2ページに続く)

2019.03.18