2PMジュノ、キャラクターのアイマスクして部屋脱出体験イベント「本当におもしろかった」

本格的なゲームを始めた3人は新しいミッションを進めるたびに歓呼と嘆きをかわるがわる見せた。さらにブースの外まで聞こえるためいきに現場にいたファンたちは、爆笑して「いったいブース中でどんなことが起きていているのか」と気がかりなことを表わした。

14分50秒で2つの部屋を脱出した3人は、ハイタッチまでしながらうれしい心をめいっぱい表わして笑いをかもし出した。ジュノは「本当におもしろい。ちょっと変った体験だった」と所感を残し、シン・ヒョンビンも「脱出できてうれしい」と、付け加えた。

一方、ソウル・CGV龍山店の7階に位置した「自白」インタラクティブ ストーリーテリング ブースは4月8日まで無料で利用することができる。

・「自白」2PMジュノvsユ・ジェミョン、キャラクターティーザー公開…圧倒的演技力

・2PMジュノ、歌と演技で日韓を魅了したマルチアーティスト

・2PMジュノ、ベスト2集「TWO」公開2日前….”ファンに小さい贈り物になったら”

・2PMジュノ、ニューアルバムのティーザー公開…グレードアップした男性美を全開

2019.03.18