<トレンドブログ>「SHINee」テミン、「『WANT』の活動短くて残念、でも新しいアルバムがすぐ出るようだ」コンサートで言及♥

グループ「SHINee」のテミンが、新しいソロアルバムに対して言及しました。

テミンの2番目の単独コンサート「T1001101」が15-17日の3日間、ソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で行われました。

この日テミンは「今回、『WANT』でソロセカンドミニアルバムの活動をして皆さんと共に時間を過ごしたのではないですか。 2週間活動しましたが、短くてちょっと残念だったでしょう?」と、尋ねました。

引き続き彼は「『WANT』の活動を長くしたかったけれど、コンサートの準備と重なってしまいました。 今までのコンサートと違ってとても緊張したせいでコンサートの準備に集中することにしました。 活動は短かったけれどコンサートで再び皆さんと会えると思っていたし、また、すぐアルバムが出てこないだろうかと思います。 なのでとても残念がらずに待っていてください」と、アルバムリリースをネタバレしました。

今回のコンサートはテミンが約1年5カ月ぶりに行う韓国でのソロコンサートで、チケットオープンと同時に15日~17日の3回公演すべてがパーフェクトにソールドアウトを記録しました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.17