<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.68

中には大きい人形たちもいました。個人的な好みではウサギの横にいる一番右の奴が好きかな...?なんか僕と似てるキャラクターだと思うし。


仕事しに来たのに、可愛い人形が会社の所々にあって、ずっと写真を撮ってましたw
いや...いいなLINEで働いてる皆さんはいつもこんなに可愛い子ちゃんたちと過ごせるんだ...もうあきちゃったかな?w


そして!現れてしまった。めっちゃくちゃ大きい人形ちゃん~僕はひよことクマのキャラクターが好きなんで、凄く嬉しかったですww凄いサイズでしょう?!是非皆さんにも見せたいwでもここは関係者以外は立ち入り禁止のスペース...残念だけど写真で満足してください-!横に座ってる子は今回一緒にLINELIVEした宏司くん!クマより可愛い弟でw僕と一緒、新人の芸能人です!でもいろいろ勉強してるし、努力家で、歳下ながらも習うことがたくさんあると思いました!そしてなんと宏司くんは韓国と日本のハーフ!一緒の血が流れてる!これからも仲良くしたい!

無事にライブが終わって記念写真-!
皆さんも楽しく見ていただけましたか?!
もし、まだ見れてない方は
live.line.me/channels/89
このリンクでまた視聴できるので、是非是非見てくださいね!!

(3ページに続く)

2019.03.16