<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.68

皆さんこんにちは!テジュです!
今日はLINELIVEをしにLINEの会社に行きました〜凄くいい感じの会社だったので是非紹介したいと思って-その話をしようと思います!それでは早速行きましょうか-

入る前にマネージャーさんを待ちながら僕の大好きなブルーボトルコーヒーに来ました。
この店は色んなところに支店があるけど、新宿店に来たのは初めて!平日なのに人が多くて流石だな~と思いました。

シンプルで可愛い商品もたくさん-ここのラテが凄く美味しくて、マーク(flowbackのマークじゃありません)も可愛くて(マーク君ももちろん可愛い)韓国人はみんな好きです。


これがそのラテです。他の飲み物も飲んでみたいけど、来るたびに結局ラテを選んでしまいますwじつは..ちょっと飲んでから、あ!写真!と思って撮った写真...本当はこれよりもっといい感じの絵になってましたwバリスタが作ってる姿も見れますけど、え?そんな動きでこんな絵が出るの?!って感じw不思議ですwみなさんも是非みてください。

マネージャーさんが来て、中に入ると大好きなひよこちゃんがいました。書いてる通り本当はsallyって言う名前がありますが、個人的にひよこちゃんの方がなんか響きがいい:-)

(2ページに続く)

2019.03.16