「素晴らしき、私の人生」キュートな笑顔のヒョヌと大人の魅力満載のヨン・ジョンフンの和気あいあいとした撮影現場のメイキングを公開!

(C)SBS

 

★このたびDVDリリースを記念して、5月8日(水)発売のDVD-BOX3に収録される特典映像より、メイキング映像の一部を公開いたします。キュートな笑顔とは裏腹に、たくましい腹筋の持ち主ヒョヌと、芸能界きっての愛妻家ヨン・ジョンフンの撮影現場での和気あいあいとした姿を公開いたします!
https://youtu.be/SMivFH_MpGw

撮影の合間にメイキング用のカメラを見つけると愛嬌をふりまくボム役のヒョヌ。
休み時間にはソファーの肘掛に腰掛け、筋トレを開始。絶え間なく筋トレをつづけるヒョヌが、共演のカン・ジソプに自分の腹筋が写っている動画を見せて肉体美を自慢する姿も。
キュートな笑顔とは裏腹に、実はマッチョというギャップに胸キュン必至!
さらに、ドンウ(ヨン・ジョンフン)とボムが飲むシーンでは、小道具である美味しそうなおでんを目の前にして「今日 どうします?」とヒョヌが聞くと、ヨン・ジョンフンは「このまま飲み会に?」と提案。

周りで撮影準備を進めるスタッフに向かって、マイク片手にふざけながら「みんな楽しい?歌え!」と飲み会の雰囲気を作るヒョヌ。「看板をしまって、撮影は終わり」とヨン・ジョンフンも調子に乗って、「家内(女優のハン・ガイン)を呼ぼうかな。娘も連れてこいと」と冗談まで飛び出し、二人ともノリノリ。
その後もヒョヌは小道具である蜜餅をつまみ食いするなど、現場を楽しんでいる様子が見られます。そのほかにもヒロインのチョン・ユミを交えて、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影しているメイキングが盛りだくさんです。
メイキングと合わせて、本編もぜひ、ご覧ください。

(4ページに続く)

2019.03.14