【公式】「Highlight」ヨン・ジュンヒョン、グループ脱退を発表=チョン・ジュンヨンの性行為動画共有後に不適切な会話

 

11日、SBS8ニュース報道内容と関連し、ヨン・ジュンヒョンは2015年末、チョン・ジュンヨンと酒を飲んだ翌日、1対1チャットを通じて、互いの安否を聞き、共有された違法動画を撮影されていた事実を知り、その後、1:1チャットを通じて共有した違法動画を閲覧したことがあり、これに対する不適切な対話をやり取りしていました。該当内容は13日、ヨン・ジュンヒョンの参考人聴取を通じて、確認することができました。

ヨン・ジュンヒョンは本事案の深刻さを悟り、13日、参考人調査に誠実に臨み、過去本人の言行で多くの人々に失望を抱かせた点、そして本人の過去の行動に対する道徳的なたるみが深刻だったことを悟り、深く反省しています。
今回の出来事が許されることではないということもよくわかっており、本人によりメンバーやHighlightを愛してくださる多くのファンの愛と信頼を破り、失望させた点についても深く反省しております。
そして責任を痛感し、それによるグループのイメージ失墜及び2次被害を防ぐため、当社との合意の下、2019年3月14日付で、グループHighlightを脱退します。

不祥事にヨン・ジュンヒョンが関わったにも関わらず、それに対して正確なファクトチェックができず、うかつな判断で早急に公式立場を出して多くの皆さまを混乱させた点を心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらないよう注意します。
改めて、Highlightを心から大切にしてくださるファンの皆さまにお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

 

WoW!Korea提供

・【全文】ヨン・ジュンヒョン(Highlight)、SNSで心境吐露「全ての言動にもう少し慎重になる」

・ヨン・ジュンヒョン(Highlight)側、チョン・ジュンヨンのカカオトークルーム参加を否定

・Highlightヨン・ジュンヒョン、チョン・ジュンヨンのチャットルームにはいなかった…法的対応「全文」

・【公式】Highlightヨン・ジュンヒョン側、「4月に入隊決定。正確な日付を確認中」

2019.03.14