<トレンドブログ>[空港写真]「少女時代」ヒョヨン、春を呼ぶ花柄ワンピース“健康的な美貌”

「少女時代」のヒョヨンが、空港をパッと明るくしました。

ヒョヨンは12日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じてハワイに出国した。 この日空港に現れたヒョヨンは、感覚的なファッションセンスを誇りました。

ヒョヨンは花冷えの寒さにもかかわらず、近づく春に合うようにH&Mの花柄のミニワンピースにベージュカラーのジャケットをはおって、さわやかな空港ファッションを完成しました。

ここにサングラスとキュートなミニバック、ハワイに似合うビーサンをコーディネートしました。 ヒョヨンはこの日、しっとりつやつやな肌が輝いていてあぶらののった美貌と美脚を誇って見る人を感嘆させました。

ヒョヨンの出国写真を見たネットユーザーたちは「ヒョヨンのファッションが春春春」、「ヒョヨン、今日もものすごく美しい」、「ヒョヨンの美貌があぶらがのってる」などの反応を見せました。

ヒョヨンはハワイでファッションマガジン「GRAZIA」5月号のグラビアを撮影するそうです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.13