ナム・ジュヒョク出演最新作 ハン・ジミン&キム・ヘジャ豪華共演『眩しくて』(原題)KNTVで5月18日(土)日本初放送スタート!

『私だってお母さん』(原題)
5月27日(月)日本初放送スタート
毎週(月~金) 午後7:15~8:00ほか

話数/クレジット 全124話/©SBS
出演者 イ・イネ、ウ・ヒジン、アレックス、パク・ジュニョクほか
製作陣 脚本:イ・グニョン(『愛をたずねて三千里』『愛も憎しみも~妻と愛人の間で~』)
演出:ペ・テソプ(『熱愛』『マイガール』)

あらすじ
数年前、愛する夫とお腹の子供を事故で亡くしたジヨン(イ・イネ)。苦境に負けず前向きに生きてきたが、義理の父の作った借金のためにお金を工面しなければならないことに。そこで不妊に悩むギョンシン(ウ・ヒジン)の子を代理出産することを決意する。だが、お腹が大きくなるにつれて次第にかつて宿していた自分の子供のことを思い出す。そんな中、お腹の子に障害がある可能性が浮上、義母からのプレッシャーに耐えかねたギョンシンは障害のある子は中絶するよう迫る。そんなギョンシンに不信を抱いたジヨンはどんな子であろうと自分が育てようと心に決め、中絶手術をする予定だった病院から抜け出す。その後、密かに子供を生んだジヨンだが、生まれた子が健常者だという知らせがギョンシンの知るところとなり、ギョンシンはジヨンの子を奪おうと画策する。

 

【韓流No.1チャンネルKNTV概要】

放送局
スカパー!プレミアムサービス 657ch
スカパー!プレミアムサービス光 657ch
J:COM 761ch ひかりTV 570ch
その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。
ホームページ https://knda.tv/kntv/

2019.03.13