ナム・ジュヒョク出演最新作 ハン・ジミン&キム・ヘジャ豪華共演『眩しくて』(原題)KNTVで5月18日(土)日本初放送スタート!

『眩しくて』(原題)
放送日時 5月18日(土)日本初放送スタート
毎週(土) 午後8:50~11:15 (2話連続)ほか
話数/クレジット 全12話予定/
© Jcontentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. all rights reserved.

出演者

■出演:ハン・ジミン、ナム・ジュヒョク、キム・ヘジャ、ソン・ホジュンほか
カメオ出演:ヒョヌ

製作陣
脚本:イ・ナムギュ(『今週妻が浮気します』『錐-明日への光-』)、キム・スジン(『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』『錐-明日への光-』)
演出:キム・ソギュン(『今週妻が浮気します』『錐-明日への光-』)

あらすじ
幼い頃に砂浜で時間を巻き戻せる時計を拾ったヘジャ(ハン・ジミン)。だが時間を戻すとその分自分の時間は人より早く流れると気づき、時計は封印していた。
25歳になったヘジャはアナウンサーを目指すも厳しい現実を前に挫折気味。ある日、記者志望生のジュナ(ナム・ジュヒョク)と出会う。アル中の父を抱え祖母と暮らしてきたジュナは一見完璧ながら、心に傷を抱え周囲に壁を作って生きてきた
のだった。感情をそのままに出すヘジャに好奇心を抱くジュナ。そしてヘジャもジュナに惹かれていく。そんな中、ヘジャの父(アン・ネサン)が突然交通事故で亡くなってしまう。父を救うため時間を戻す決意をするヘジャだが、時間を戻しても交通事故を防ぐことができず泣き濡れる。心配したジュナは事情を知らないながら、それでも諦めるなと励ます。その結果、ヘジャは数十回も時間を戻し、何度も苦戦するうちに遂に父親を助けることに成功する。だが、次の日目覚めると何度も時間を戻したために70歳のおばあちゃん(キム・ヘジャ)の姿になっていた!

(3ページに続く)

2019.03.13