「イベントレポ」「2018 Mnet Japan Awards」受賞作品発表イベントを開催!

第2位 939 票獲得 「無法弁護士(原題)」
「1位じゃなくて残念でしたが、このような賞をいただきまして、特にイ・ジュンギさんを含めたキャストのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさんに対して、改めてこの場で感謝を申し上げます。引き続き、この作品がいろんな方々に観られるよう努力をしていきたいなと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(エスピーオー中田さん)」

第1位 1039 票獲得 「キム秘書がなぜそうか?(原題)」
「主演のパク・ソジュンさんは弊社の関連会社の俳優でもありまして、これからもいろいろな作品に出ると思うんですが、この作品に関しては、パク・ソジュンさんの魅力が一番発揮できる演技力とキャラクターをみせた作品ではないかなと思います。秋にはDVDも発売される予定なので、引き続きご関心をお願いします。
ありがとうございました。(ストリームメディアコーポレーション許さん)」ドラマ部門の受賞作品発表の後はバラエティ部門にうつり、ノミニー作品映像が流れると再び古家正亨さんが登場。バラエティ部門 TOP3と投票者のコメントを発表しました。

(4ページに続く)

2019.03.13