【全文】「JBJ95」、悪質な書き込み者に強硬対応を警告「合意や善処はない」

 

これまで当社は所属事務所代表メールを通じて、一部サイトやSNSで所属アーティストJBJ95と関連したうわさ流布と悪性のコメントにより、アーティストの名誉が毀損されうことに対する懸念の入った情報提供を受けてきました。

これに当社所属アーティストであるJBJ95の新しい活動に先立って、アーティストとファンのみなさんの精神的な被害が懸念されるところ、これ以上座視できないという結論に至りました。

当社は2019年3月12日付で、STARROADエンターテインメント及び当社所属アーティストJBJ95と関連したすべてのうわさの最初の流布者とうわさ流布及び拡散を助ける行為をした2次、3次加害者、悪性のコメントをつける行為をした者に対して、強硬対応することをお知らせいたします。

本公示以前、以降に行われたすべてのうわさや悪性の書き込みに強硬対応するものであり、モニタリング及びファンのみなさんの情報提供を通じて、同上の行為が確認される場合、該当行為に対するいかなる合意や善処をしないという前提の下、法的な手続きを踏むことをもお知らせいたします。

なお、これまでパートナーのみなさんが所属事務所メールを通じて送ってくださった資料は現在、処理のため検討中であることをお知らせいたします。

今後、発見されるすべてのうわさ流布及び悪性の書き込みは下記のメールアドレスにお送りください。

いつもJBJ95へたくさんの関心と愛をお送りいただきありがとうございます。

WOW!korea提供

・JBJ95、26日「AWAKE]でカムバック…キム・サンギュン、高田健太 の所属事務所と契約」

・JBJ95健太、「覆面歌王」に登場…外国人だとは思えない

・IZ*ONE、NCT Dream、Wanna One出身のキム・ジェファン、JBJ95、PENTAGONなど日韓で活躍する豪華アーティスト出演!不朽の名曲~伝説を歌う~400回記念スペシャルコンサートin Japan開催決定!

・「PHOTO@金浦」JBJ95、コンサートのため日本へ

2019.03.12

blank