「個別インタビュー」JBJ出身キム・ドンハン、「今でもJBJメンバーと連絡はよくしています。健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ」

Q.海外へ行くときに必ず持っていくもの、また身に着けていくものはありますか?
海外に行く際にはホテルにいる時間が多いので、タブレットPCを持っていって見たかった映画を見て過ごします。

Q.ステージに立つ前にしている必ず行っているルーティーンやジンクスはありますか?
特にないです(笑)

Q.ファンから言われて一番うれしい言葉は?
本当にすごい! ドンハンがこんなステージを見せるなんて本当に素晴らしい! という感じの言葉です。

Q.韓国や海外のファンと日本のファンの違いは?
違いというより、皆さんが私のことを大切に思ってくださる心が大きくていつも感謝しています。

Q.日本で楽しみにしていることはありますか?日本で行きたい場所や、やりたいこと、好きな日本食を教えてください。
九州が大好き。みそかつとカレーうどんが食べたいです!

Q.日本のアニメがお好きだとお聞きました。今、一番ハマっているアニメは何ですか?
クレヨンしんちゃんが好きです!

Q.来日時に東京、大阪、名古屋、北海道と行かれていますが、日本での面白いエピソードがあれば教えてください。
いろんな地域へ行った分、色々な食べ物を味わう機会があったのが良かったですし、その地域の美味しい店を訪問するのが一番幸せでした。 一番面白くて楽しかった瞬間です。

Q.ソロアーティストとして、またプライベートで今後挑戦してみたいことはありますか?
ワールドツアーをして全世界のファンの方々にたくさん会ってみたいです。 一緒に楽しい時間を過ごしたいです!

Q.今後の活動予定を教えてください。
次のアルバムでもっと良い姿をお見せするためにダンス、ボーカルレッスンをしながら、実力をもっと上げるために一生懸命に努力しています。 いい姿で早く戻ってきます!

Q.最後にファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。
去年11月以来、久しぶりに日本のファンの皆さんに会うことになりました。 一緒に楽しい時間過ごせるよう一生懸命準備しているので、たくさんの期待をお願いいたします。 3月23日、24日にHY TOWN HALLでお会いしましょう!

かっこよくセクシーなステージでファンを魅了し、持ち前の明るさと機転の利いたトークでファンの心を掴んで離さないキム・ドンハン、3月の公演が今から楽しみだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

※公式HP:https://hy-ent.com/2019/02/04/8501/ 
(3ページに続く)

 

「インタビュー」歌手キム・ドンハン、「10Star」2月号の表紙を飾る…“純粋とセクシーの境界”

・JBJ出身キム・ドンハン、初の単独コンサートを盛況裏に終了…「早いうちに新たな姿でお会いしたい」

・歌手キム・ドンハン、来年1月に初の単独コンサート開催「公式的立場」

・歌手キム・ドンハン、MAMA出演確定…男子新人アーティスト賞候補に

2019.03.11