BTOBソンジェ、"中1の時、JYPのオーディションを受けて落ちた"と告白…証拠映像もサプライズ公開「チプサブイルチェ」

パク・ジニョンは、「健康な食事が何でもないように見えますが、ちょっとしたものが集まって成功の確率が高くなる」として「私が一番幸せな時が、休暇中の職員が出てきて『食事をしに来た』という言葉を聞いて幸せだった。仲間が元気なら、私たちも幸せだ」としながら同僚たちへの愛情を示した。

パク・ジニョンは、本部が4つに分かれていると紹介し、本人も2本部所属歌手であると話した。GOT7、ITZY、ユビン、ヘリムと同じ所属だと語った。パク・ジニョンは「ITZYがデビューしてから誰も私に神経を使わない」と笑わせた。

この時ソンジェが、14歳の時にJYP6期の公開オーディションを受けたと話した。ファイナルで惜しくも落ちたという。

ソンジェは、「あの時、師匠はいませんでした」と明らかにした。番組は、当時のオーディション映像を入手して公開した。

・BTOBソンジェ、“電動一輪車の映像を撮る時は真剣だった”

・BTOB、3月にデビュー7周年記念展示会を韓国にて開催決定…デビュー前の未公開映像も

・BTOBソンジェ、足相撲で負けて真冬の谷水に浸かる!?「チプサブイルチェ」

・「BTOB」ミンヒョク、「今夜(With Melody)」MV公開

2019.03.10

blank