BTOBソンジェ、"中1の時、JYPのオーディションを受けて落ちた"と告白…証拠映像もサプライズ公開「チプサブイルチェ」

人気アイドルグループBTOBユク・ソンジェが、JYPのオーディションに落ちたというエピソードを伝えた。

10日に放送されたSBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り(以下、「チプサブイルチェ」)」で師匠にパク・ジニョンが出演した。

パク・ジニョンは「会社の食堂が本当に自身がある」として、どんなレストランにもまけないほどの会社の食堂を紹介した。

高級レストランに行かないとば食べることができない有機農食品の料理がたくさんだという。パク・ジニョンは「1年の食費が20億だ」と信じられない食費のスケールを明かした。彼は「職員と芸能人、練習生まで全員ここで食べる。両親たちが任せてくれるので、育ち盛りにインスタントで済ませる練習生がとてもかわいそうだった」として「親の心で家庭料理のような食事を提供しようと考えた。ここに来ている間は私の責任だ」として感動させた。

(2ページに続く)

・BTOBソンジェ、“電動一輪車の映像を撮る時は真剣だった”

・BTOB、3月にデビュー7周年記念展示会を韓国にて開催決定…デビュー前の未公開映像も

・BTOBソンジェ、足相撲で負けて真冬の谷水に浸かる!?「チプサブイルチェ」

・「BTOB」ミンヒョク、「今夜(With Melody)」MV公開

2019.03.10