<トレンドブログ>4日に入隊した「SHINee」キー、「オンユ、軍隊先に行ってうらやましかった」

グループ「SHINee」のキーが、入隊の所感を語りました。

キーは、韓国で8日午後に放送されたKBS2の芸能情報番組「芸能街中継」で、リポーターから「(同じグループ のメンバー)オンユは昨年12月に入隊したじゃないですか。アドバイスのようなものがありましたか?」という質問を受けました。


これに対しキーは「オンユがアドバイスしてくれました」とし、「軍隊に先に行ったのが本当にうらやましかった」と、率直に打ち明けて注目を集めました。

キーは引き続き「(軍隊にまだ行っていない)ミンホとテミンが、3カ月後には僕をうらやましく思うでしょう」と、笑いました。

また、残されたメンバーミンホとテミンはキーに映像メッセージを送りました。 2人は「キーはどこででもよく適応する人なので、上手くやるだろうと信じてます。 無事に行ってくるように願います。 ファイティング!」と、応援しました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.09