BIGBANGのV.I、過去のコンサートの発言が再照明「清潭(チョンダム)の怖い奴らを知ってる」

 

また「BIGBANGも5人の韓国男子」だと話し、「誰でも行く場所なので、皆行ってくる」と話し、メンバー全員が国防の義務を果たすことを約束した。

これと共に「みんなが浮気をしたら本当に最後まで追いかけて行くよ。知っている奴らを送るから。清潭洞に僕の知りあいの怖い奴らがたくさんいる」と、冗談を言いながら警告した。隣にいたメンバーたちは「あなたが一番怖いよ」などの発言でV.Iを止めたが、V.Iは「江南の方にも少しいて何人か」と付け加えた。

V.Iは、現在、ソウル江南(カンナム)クラブ「バーニング·サン」に関する性的接待連結疑惑、もう一つの清潭(チョンダム)クラブ「モンキーミュージアム」の脱税疑惑をはじめとする論議に包まれており、過去の発言にも関心が集まっている。

 

10asia+Star JAPAN

・YGヤン・ヒョンソク代表、V.I(BIGBANG)所有・弘大クラブの実際の所有者か?脱税疑惑まで浮上

・V.I(BIGBANG)、カカオトーク内容の一部を確保=警察「分析を進めている」

・V.I(BIGBANG)の事業パートナー・親友とされる“台湾VIP”リン夫人、クラブ騒動で再注目

・V.I(BIGBANG)のカカオトーク、YG側の「捏造主張」に反論し保持者が政府機関へ「原本提出」

 

2019.03.07