<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、遂に明日(8日)入隊イ・ジョンソクの運勢はいかに!?

こういうお仕事をしていてよく聞かれるのが、
「私は何の職業に向いていますか?」
もちろん、ご自身の星本来の性質を活かした職業も良いとは思いますが、それよりも自身が「楽しい」とか「やってみたい」と思ったことはまず始めてみるべきです。
ジョンソクさんのように、真面目なサラリーマンに向いているような星を持っているのに華やかな俳優として、大スターに君臨する人生もあるかもしれないからです。
そして、どの職業でも言えるのは「継続」と「努力」が続けられるかどうかです。
「楽しい」と自然にそれが出来るので、向いているかどうかは「楽しい」のかどうかで判断するといいでしょう。

二黒土星本来の運勢は、今年は低迷期になりますのでジョンソクさんの兵役のタイミングも丁度合っていると思います。
気を付けなければいけないのは2021年です。
2021年、二黒土星の方は運気が一番下がる時期、ドン底時期を迎えます。
兵役を終えた頃がその時期なら、2021年に向けての準備期間にするといいでしょう。
ドン底からのSTARTを切るのもいいですが、運気の悪い時期は現状維持を心掛けると意外と何事もなく平穏無事に過ごせます。
もし二黒土星の方や、今の運気がドン底の方は参考にしてくださいね。
ドン底の時期は、とにかく突発的な行動を避けるべきです。
例えば、結婚や転職、引っ越しなどは見送りましょう。
運気の悪い時期ほど、悪い方に引っ張られるので気を付けることによって避けられます。
こういう時期こそ周りの意見が大切です。自分の意見より客観的意見。
冷静に自分と向き合うことが、運気が好転するコツになります。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
これを機に皆さんの運気も好転してくれたら嬉しいです。
またお会いしましょう~。

(3ページに続く)

2019.03.07