<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、遂に明日(8日)入隊イ・ジョンソクの運勢はいかに!?


占い師のchristy.です。今回はイ・ジョンソクさんを鑑定したいと思います。
見事なスタイルを生かし15歳からモデルとして活動。2010年に「検事プリンセス」で俳優としてデビュー してから、出演ドラマは軒並み高視聴率をあげ、トップ俳優に君臨するイ・ジョンソクさん。
明日8日遂に入隊日を迎えるイ・ジョンソクさんは二黒土星ですので、どちらかというと華やかというより目立つことは好まない地道で真面目な星を持っています。
二黒土星の方は頑固な所もあるので、自分の意見を曲げない強さを持っています。
その意思の強さから、大変な職業も全う出来ているのかもしれません。
とにかく誠実な星を持っていて、芸能界で成功するには相当な苦労をしたのではないかと思われます。ジョンソクさんは他にも「グズ星」といった優柔不断な星も持ち合わせているので、自分で決断するよりも周りに指南してもらえる環境を整えると人生は好転します。

数々のスターの方たちを鑑定してきましたが、皆さん当たり前のように
「スター星」「俳優星」「ヒモ星」といったレアな星を持っている人がほとんど。
生まれながらに強運な星を持っているのも納得な結果ばかりでした。
では、そういう星を持っていないとスターにはなれないのか?
答えは「いいえ」違います。ジョンソクさんのように、スターが持っているであろう星を1つも持っていなくとも、大スターになれるんです!
これは一重に本人の努力の賜物であり、星をも超える実力の持ち主である証明になります。
もちろん周りの人達に恵まれていたり、時期が良かったりなど色々プラスの連鎖はあるかもしれませんが、統計学を勉強してきてジョンソクさんのような鑑定結果が何よりも嬉しい結果です。
自らの力でスターになれるということは、可能性は無限大であり不可能なことはないということに繋がるからです。

(2ページに続く)

2019.03.07