B1A4シヌゥ、本日(7日)基礎軍事訓練が終了…ゴンチャンがお祝い


今年1月に訓練所に入所したB1A4シヌゥが、基礎軍事訓練をすべて終えた。

人気グループB1A4のシヌゥが本日(7日)、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団イギジャ部隊の新兵教育隊で行われた修了式に出席した。この日の修了式には、メンバーのゴンチャンとシヌゥの家族、所属事務所の同僚たちが参加し、新兵訓練を無事に終えたシヌゥを祝った。

ゴンチャンは本日(7日)、ファンカフェに「シヌゥ兄さんの修了式に行ってきた」と掲載した。サンドゥルはスケジュールのため修了式に参加できなかった。ゴンチャンは「運動場にシヌゥ兄さんが立っている姿を見て、目を離すことができなかった。あまりにも凛々しくかっこよかった」と言い「本当にとても心配だったが、ちょっと安心した。(公式ファンクラブ)の皆さんも(シヌゥ兄さんのことを)あまり心配しなくてもよさそうです」と伝えた。

ゴンチャンは、シヌゥと仲よく撮った写真を公開した。公開された写真の中で、シヌゥはさらに凛々しくなった姿で明るく微笑んでいる。ゴンチャンはシヌゥとVサインをしてカメラを見つめている。

ゴンチャンは「あまりにもかっこいいシヌゥ兄さん、がんばって。怪我しないように。また会おうね。すぐにまた会いたくなるだろうな」とシヌゥに対する愛情を表した。

シヌゥは修了式を終え現役服務を継続する。ゴンチャン、サンドゥルはB1A4で活発な活動を続けている。

 

B1A4シヌゥ、軍訓練所の写真公開…明るくて凛々しい本物の男

・B1A4シヌゥ、”「音楽中心」スペシャルMC、感無量で素敵な時間”

・B1A4シヌゥ、入隊前最後のファッション画報…スタイリッシュで女心狙撃

・B1A4シヌゥ、「ハッピートゥゲザー4」出演…軍入隊前の最後のバラエティ番組

2019.03.07