B1A4シヌゥ、"「音楽中心」スペシャルMC、感無量で素敵な時間"

人気アイドルグループB1A4シヌゥが、「ショー音楽中心」のスペシャルMCを担当した心境を明らかにした。

シヌゥは、19日に自身のInstagramに「音楽中心でスペシャルMCをしました」として、写真と文を残した。

公開された写真のシヌゥは、ASTROウヌとgugudanミナと合わせた黄色いニットを着て明るく笑っている。また別の写真でシヌゥは、ファンに指のハートを送ってキュートな魅力をアピールした。 シヌゥは、「音楽中心」のスペシャルMCとして出演し、スマートなトークと暖かいビジュアルで土曜日午後のお茶の間を満たした。

シヌゥは、「ずいぶん久しぶりの『音楽中心』だからか、感無量で素敵な時間でした。見に来てくださったファンのみなさん、本当に感謝します。すべてのアーティストの方々、御苦労さまでした」と心境を明らかにした。続いて「ウヌ君、ミナさん、ありがとう」として、MCのチャ・ウヌとミナに感謝の思いを伝えた。

  • B1A4シヌゥ、入隊前最後のファッション画報…スタイリッシュで女心狙撃
  • B1A4シヌゥ、「ハッピートゥゲザー4」出演…軍入隊前の最後のバラエティ番組
  • B1A4シヌゥ、”ジニョンとバロの選択を尊重。成長痛を経験したみたい。もう後輩たちと幸せを感じたい”
  • B1A4シヌゥ、ニューアルバムのコンセプトに「犯罪都市」を提案!?
  • 2019.01.19