3都市同時開催のGW「餃子フェス」ついに出店店舗第一弾発表! 新元号を迎えるとともに、女性好みの新たなトレンド餃子を発信します!

大阪会場<大阪城公園>出店店舗

大阪こそニュースタイル餃子がアツい!

各地で注目を集めているシビ辛フードがついに餃子界に到来!通常サイズの2倍ほどもあるインパクト抜群の“シビカラ麻辣ジャンボ餃子”はコク深い肉汁と痺れる辛さが癖になる「麺屋 女王蜂」の自信作。看板メニューの鴨餃子を引っさげて参戦する「オペレッタ52」は、とろ〜りチーズがコラボした“鴨餃子チーズタッカルビ” を提供。自家製のコチュジャンソースで甘辛く仕上げたここでしか食べられないプレミア商品です。

さらに、「泡ギョーザ ファンホリック」からは “泡ダレ”と“粉ラー油”で食べるニュースタイルの泡餃子が登場。開催地・大阪に実店舗を構える3店舗が、大阪から最先端餃子を発信いたします!

牛肉文化の関西に、新たなブームを予感させる牛肉餃子が多数出店!

大阪唯一の幻の黒毛和牛"なにわ黒牛"を使用した、牛肉餃子は「餃子酒場 餃、(ギョウテン)」から。和牛の肉汁と旨味が効いた餃子に、カラフルなピクルスを添えてサッパリといただきます。北海道からやってきた「餃子とワイン 果皮と餡」の “十勝牛の濃厚味噌バター牛カツ餃子”は、濃厚バターに味噌を加えた絶妙なハーモニーとサクサク食感がやみつきになる逸品。そして、日本でもっとも歴史のあるブランド和牛“近江牛”を贅沢に使用した「近江牛餃子 包王」の“肉大盛!近江牛餃子”は、秘伝の豚骨スープや卵黄などを練り込んだ、もっちりとした食感の皮に、たっぷりと餡を詰めた特大餃子。ブランド牛ならではの深みのある味わいをお楽しみください。

(3ページに続く)

2019.03.06