<トレンドブログ>コスメブランド「MEDIHEAL」、防弾少年団のCF公開…’ありのままの自分を愛する’

LNPコスメティックのグローバルマスクパックブランド「MEDIHEAL」が、防弾少年団が出演したCFの動画を公開しました。

「MEDIHEAL」マスクパックのグローバル専属モデルに抜擢された防弾少年団が出演した今回のCFは、「LOVE ME, LOVE MEDIHEAL」をコンセプトに、ありのままの自分を愛する時に自信が生まれて初めて真の美しさを経験するようになるというストーリーを描いています。

広告はメンバーの個性に合わせて7つのバージョンで準備され、2日のTVCオンエアを皮切りに、3日にはYouTubeなどSNSを通じて公開されました。MEDIHEALでは、今回のCFをパターンにグローバルバージョンも製作して世界に送り出す予定だといいます。

エンディングでは、「ありのままの私を愛したら、どんな疑いも居場所を失う」という防弾少年団のナレーションが挿入されて「LOVE ME, LOVE MEDIHEAL」コンセプトを強調しています。

一方、「MEDIHEAL」は、防弾少年団を2月にマスクパックカテゴリー、グローバル専属モデルに抜擢しました。防弾少年団が世界で認められるアーティストだというイメージが、世界にK-beautyを伝えてマスクパック市場をリードする「MEDIHEAL」のブランドイメージにふさわしいと判断したからだといいます。

「MEDIHEAL」は、防弾少年団をマスクパックの新製品と既存製品のモデルに起用して多様なマーケティング活動を引き継ぐ計画です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.05