SHINeeテミン、登場から輝くビジュアル…「Want」「Replay」もライブで披露「みんなのキッチン」

3日に放送されたOliveバラエティ番組「みんなのキッチン」には、SHINeeテミンが登場した。

人気アイドルグループSHINeeテミンは、デビュー12年目だがこんな席は初めてだとしながらきょろきょろ見回した。特にキム・ジョンナンは普段からSHINeeのファンで、テミンを見るなり笑顔が絶えなかった。みなの熱い声援の中でテミンは新曲「Want」を披露するとジョンナンは、「ダンスが本当にきれいだ。ダンスのために生まれたみたいだ」と感嘆した。

カン・ホドンは、ジョンナンが作った食べ物をSHINeeの宿舎に持って行ったことがあると話すと、テミンもこれを覚えていた。

ジョンナンは、「可愛くて純粋そのものなのに、ミュージックビデオではどうしてそんなに違うのか」とセクシーなアルバムジャケットについて語った。テミンが「Replay」をライブで披露すると、キム・ジョンナンは嬉しくて笑顔が絶えなかった。

  • 東方神起チャンミン-SHINeeテミン、SUPER JUNIORのコンサート観覧…SMの義理★
  • SHINeeキー、髪を切った写真と直筆の手紙公開…”元気で堂々と行って来ます”「全文」
  • <トレンドブログ>“入隊D-1”「SHINee」キー、「驚きの土曜日」最後の収録に残念さいっぱい
  • <トレンドブログ>「SHINee」テミン、「僕も柔術のファンです」
  • 2019.03.03