SHINeeキー、髪を切った写真と直筆の手紙公開…"元気で堂々と行って来ます"「全文」

人気アイドルグループSHINeeキーが、入隊を前に短く切ったヘアスタイルと直筆の手紙を公開した。

キーは、3日午後に自身のSNSに短く切ったヘアスタイルの写真とファンに書いた直筆の手紙を掲載した。穏やかな表情でファンにあいさつを伝えている。

キーは、直筆の手紙を通じて「2008年度にデビューして本当に忙しく駆けて来ました。みなさんと分かち合った大切な思い出と記憶は僕がへこたれないで同じ場所に向かって走ることができた原動力になりました。常に感謝してまた感謝する僕の心を充分に伝えることができなくて申し訳なく思います」としながらファンに感謝の思いを伝えた。

またキーは、「一度も長い空白期間を持ったことがない僕は、3月4日に入隊の命を受けて、しばらくの間みなさんにあいさつをすることができなくなりました。とても名残惜しく、さびしく思ってくださる方がいますが、アルバムの空白期間にこれくらいの期間を待ってくださったと思うので、僕も心配しないで元気で堂々と行ってまいります」と、軍入隊の心境を伝えた。

キーは、軍楽隊に合格して4日午後、陸軍に現役で入隊する。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>“入隊D-1”「SHINee」キー、「驚きの土曜日」最後の収録に残念さいっぱい

・<トレンドブログ>「SHINee」テミン、「僕も柔術のファンです」

・SHINeeテミン、誰かのために料理を作るのは人生初!「みんなのキッチン」出演

・<トレンドブログ>「SHINee」キー、3月4日に入隊と同時にリパッケージアルバムをリリース!!

2019.03.03